2009年10月26日月曜日

Vespa 50s



昔のベスパ 50s入荷しました。

あくまでレストアベースに仕入れたのですが、ところどころヤれた所が逆にこれはこれで風情があってイイ感じです。




とはいえ、暇を見てパリッと仕上げていきますよ。
制作過程はその都度ブログでアップしていく予定です。

ちなみ値段は応相談ですが今ならあなた好みに仕上げれますよ! 店頭に来ていただければいつでも見れますし、 気になる方は電話でもメールでもいいので是非問い合わせてくださいね。一緒になってカスタムを楽しみましょう!

あなただけの一台を作り出すお手伝い、可能な限り力になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿