2010年4月19日月曜日

MSXツーリング~三瓶編

昨日、4月18日はツーリングで三瓶山行ってきました


チョット寒いかなぁ・・・と思っていたのですが暑くもなく寒くもなく快適ツーリングでした

最大20台となった今回のツーリング、後ろからの眺めは「おぉっ!格好えぇ」って感じで楽しませていただきました

参加して下さった皆様有難うございます

さて、集合場所の飯室のポプラを15台で出発し千代田の道の駅で2台合流

その後、川本の道の駅で2台合流し19台で三瓶に向かいました

























のんびりペースで予定通り三瓶山に到着

三瓶では鳥取から1台合流で計20台












MSXツーリングのお楽しみご当地昼食タイム、今回は「三瓶バーガー」



ハンバーグもパンもバリウマなうえボリューム満点

HPなどで見ていた予想をはるかに上回る美味しさです

皆さんの食べっぷりを見てもらうと









美味しさが伝わると思います♪

ちなみに私は2個喰いましたけどね、ウフフフフフ~



暫くワイワイとした後、ワインディングを楽しみながら大和の道の駅を目指して気持ちの良いペースで走りました

















大和の道の駅でのんびり休憩した後は、高田IC隣の道の駅まで快走



一日を通して皆様の笑顔がとっても嬉しかったですね

来月も楽しいツーリングを企画しますので、是非ご参加下さい

勿論、MSXツーリングに初めての方も大歓迎です

やっぱりバイクは最高です!





おまけ


甘いもの

食べたくなりますよね

0 件のコメント:

コメントを投稿