2010年4月30日金曜日

〜愉快な仲間たち〜



昨日はこちらの2台の新車を納めさせていただきました。

M1100Sのご夫婦の方は奥様がVTR250に乗られていて、休日にはよくバイクで遠出される

そうですよ。ご主人はS4Rからの乗り換え。水冷から空冷になりましたが、今の空冷は

侮れないどころか十分すぎるパワーです。是非、空冷エンジンを味わって頂きたいですね。

赤いランナーは通勤の足に、時には実家のある大阪まで高速道路を使って帰りたい!

という事でこの度納めさせていただきました。すでにカスタム案も練られているようで

すが、一緒に楽しんでカスタムしていきましょう!そして日本のビッグスクーターとは

まったく違った快速スクーターを是非使い倒してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿