2010年5月29日土曜日

初のビッグバイクはドゥカティ!!


先日納車しましたこちらの黄色いモンスターS2R800。

昨年、大型自動二輪免許を取得され、初のビッグバイクがドゥカティというこちらのお客様

(顔出しNGという事で後ろからパシャリ)のお住まいは、緑がとても綺麗なお宅でした。



初の大型、初の外車という事で少なからず不安もあるかと思いますがモトエスエックスの

ドゥカティ中古車は全車ともエバーレッド認定中古車。1年間の保証に加え、もしもの時の

ロードサービスも付いてますのでご安心を。

モンスターS2R800はドゥカティ入門向けにはぴったりのパワーで軽量な車体と相まってヒラ

ヒラ感は旧ラインナップ中随一。スリッパークラッチを標準装備していて「ほんとドカ?」

ってぐらい軽いクラッチは扱い易くツーリングでも疲れ知らずです。

たくさん乗って是非その楽しさを満喫してくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿