2010年5月31日月曜日

2010 モトレヴォリューション Rd.2~MSXレーシング参戦

2010 モトレヴォリューション Rd.2にMSXレーシングは参戦して来ました

モトレヴォリューションは西日本最大級のアマチュアバイクのサンデーレース


8月にはドゥカティカップも行われるイベントです


そのモトレヴォリューションRd.2にMSXレーシングのライダーのお客様は記念すべき初レース

そんな初レースを楽しんで頂ける様、我々スタッフもサポートに行き一緒に楽しみました


レース前日の土曜日は、練習走行でサスペンションのセッティングを煮詰めてタイムアップを成功させる事が出来、レース本番に向けて楽しみな状況です
そしてレース当日、最高の陽気の中始まりました




















見事EFビギナークラスで3位入賞

表彰台をGETしました!





この勢いで夏のモトレヴォリューションで行われるドゥカティカップに参戦して、夏を一緒に楽しみましょう!

サンデーレースに興味のある方、遠慮なくご相談下さい

一緒に楽しみましょう!


*おまけ*
工場長ファンの為の、工場長のモトレヴォフォト集

ウェイティングエリアでディライト様のTTレプリカをジックリ観察し・・・

前日の宴会の料理をしてみたり・・・

「レース出たいなぁ・・・」と羨ましくなったり・・・

ご存知ライダースクラブの竹田津さんと記念撮影したり・・・

と楽しんでました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿