2010年6月6日日曜日

みなさんツーリングお疲れ様でした!!


今回のツーリングも総勢15名という事で、みなさん忙しい中集まって頂いて本当にありが

とうございますm(^ ^)m

誰とは言いませんが気の早い人はずいぶん早く集合場所に来られてたみたいですね(^ ^)/






さてさてモトエスエックスのツーリングは毎回多彩なラインナップを取り揃えております。


今回は残念ながら最初の休憩ポイントで力尽きた?!こちらのCBXですがある意味GSX-R

に乗り換えて良かったかも?という後半のペースは皆さんの想像におまかせします(笑)


6発様は力尽きましたが今回初参加のこちらの3発様はいやはやかなりの手練。

是非またご一緒したいですね!


こちらの2台はダブルワタナベの図。先日のモトレボ3位の渡辺さんはS2R。

奥のFZ1は他にアグスタF4もお持ちの渡邉さん。次回はもちろんF4ですよね?(笑)


毎回、夫婦でご参加ありがとうございます。

と言った感じで道の駅福富を9時スタート!!この時若干1名遅刻していましたが、時間厳

守という事で「ゴメンね」と思いながら発進です。




今回は当初の計画のルートから大きく迂回しましたが楽しんでいただけましたでしょうか?

お昼も少し遅くなってゴメンナサイ。お昼はこちら人気の蕎麦屋、一風庵です。






私も含めみなさんかなりお腹が減ってたようで味わうまもなく一瞬で完食。

私は湯葉蕎麦を頼んだのですが写真を撮るのも忘れてがっついたので、なんだか汚い食べ物

の写真になってしまいました(^ ^;うまかったです!






食い足りなかったらしく隣のお店でご当地ハンバーガーをデザートに?

こちらのハンバーガーおろちループに見立ててパンが渦巻になってるそうです。




お腹いっぱいで眠たかったですね(汗)

その後庄原のインター前のコンビニで一時解散。今夜はみんなぐっすり眠れるんじゃないで

しょうか?(笑)



その後は約半数が「まだまだ走り足りんぞ!!」と言う感じで?白竜湖まで快走。

うちのツーリングは毎回、一時解散後がミソです(笑)


白竜湖名物かどうか知りませんが疲れたところにこの濃い〜たこ焼きを流しこんでお開き。

皆さん無事家に帰ってますか?ぐっすり休んで明日からまたお仕事頑張ってくださいネ!

さて、次回はちょっと空いて7月末位を予定してます。場所はたぶん北の方。

次回もまた沢山のご参加お待ちしてま〜す!!



0 件のコメント:

コメントを投稿