2010年6月23日水曜日

ニュース盛り沢山!!

バイク乗りには憂鬱なこの季節ですがモトエスエックスではそんな気分を晴らす為にも

新鮮な話題盛り沢山ですよ!!

では順に・・・

ニュースその1。皆さん大変お待たせしました!!

いよいよ今週末、当店にMVアグスタ新型F4が入荷します!

6月26・27日MVアグスタ新型F4発表記念

という事でこちらの2台↓




F4-1000R、ブルターレR989

この両日のみ特別価格で販売します!

そのお値段は商談いただいた方にのみお伝えしますが、新型が値下げされたのに合わせて、

もしかするとビックリな金額かもしれませんよ!?

旧型とはいえタンブリーニデザインの新車はもう残り僅かですので、検討中の方はこのチャ

ンスをお見逃しなく!

この流れでニュースその2は、

7月17~19日新型F4店頭試乗会!


新型F4に乗れます!なかなか現車を見るチャンスだって少ないこの新型F4。

いよいよ乗れちゃいますよ〜!今週末、現車を見てドキドキした人はこの機会に是非乗っ

て、そして中四国で数少ないオーナーのひとりになってみては?(笑)

まだまだニュース続きますよ〜。その3は・・・


大変お待たせしました林道ツーリング第2弾!!


ながらくお待たせしました(^ ^;日時は7月4日です。

細かい事はまた後日こちらのブログで追って案内しますのでチェックして下さいネ。

続きましてニュースその4は、

「滑りませんか?あなたのステップ」


突然の雨。ドカやアグスタのステップはデザイン重視の為かよく滑りますよね。

かといって高価なバックステップはちょっと・・・そんな人達の為に現在開発中の

モトエスエックスオリジナルステップバー

がもうすぐ完成します!写真は開発途中のものですが見てくださいこの削り込み。

一般的なローレット加工ではなくひとつひとつの山をマシニングで丁寧に削り出したこの

ステップバー。とても手の込んだ作りですが値段はお買い求めやすい設定にする予定なので

皆さん期待してお待ちください!

適合はドカのスーパーバイク、ストリートファイター。アグスタ等を予定してます。

ニュースその5、7月7日は七夕 ナイトツーリング!

梅雨でムシ暑いですが乗らなきゃ勿体無い!という事で7月7日夜7時モトエスエックスを

出発でちょっとその辺まで軽〜くショートツーリングに行きませんか?

行き先は決めてませんのでその日の気分で適当にその辺に行きます。晴れて綺麗な星が見れ

ると良いのですが、雨天中止と言う事で。そんなとってもゆる〜い企画ですので時間のある

方は気楽にご参加下さい。

そして最後のニュースその6は7月25日 大山ツーリング!



月イチツーリング、7月は大山に行きます!梅雨があける事を祈りましょう(^ ^)/

こちらも詳細は後日案内します。

という感じでいろいろお伝えしましたが最後にまとめを。

6月26・27日 新型F4発表記念(&旧型大商談会)
7月4日     林道ツーリング
7月7日     七夕ナイトツーリング
7月17〜19日 新型F4店頭試乗会
7月25日    大山ツーリング

&オリジナルステップバー完成??

7月は盛り沢山ですよ〜!!じゃんじゃん楽しみましょうね〜!!では(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿