2010年7月9日金曜日

ナイトツーリングレポート

↑濱田君は何かスッぱい物でも食べたんですかね?(笑)

お忙しい中、平日の夜にお集まりいただいた皆さん本当にありがとうございました。

七夕ナイトツーリングという事でしたがいかがだったでしょうか?昼間はうだるような暑さ

でしたが夜は風が気持ちよかったですね。



今回は広島インターから宇品まで、オール高速道路の超高速ショートツーリング。計8台

で夜の街を見下ろす都会チックな?楽しみ方をしてきました。









夜&走行中は写真が全然上手く取れません(^ ^;)







瞬く間に宇品に到着しましたが夜景が綺麗でしたね。しかし残念ながら周りが明るすぎて

天の川は見れませんでしたが・・・企画倒れ?(汗)







みんなお腹が減ったのでコチラのインド料理、ガネーシュで晩ご飯。











結構なボリュームで最後あたりにはかなりお腹いっぱいでしたね。なかなか美味しかったで

すよ!作ってくれたインド人さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m

この後、お腹を落ち着かせるまでバイク談義に花を咲かせ解散。楽しいひとときを過ごしま

した。星は見えませんでしたが(^ ^;

林ツー、ナイトツーと来て、さあいよいよ次回7月25日は大山ツーリングですよ!

詳細はまた後日コチラのブログから。梅雨があけて快晴になるように祈っていて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿