2010年8月22日日曜日

モトレボリューションレポート 〜その1〜


大変お待たせしましたが8月15日に岡山国際サーキットで行われたモトレボリューション

&ドゥカティカップの模様をお届けします。

まずは前日の練習風景。午前中はあいにくの雨で思うように走行できない中、ただ一人果敢

に攻めていたのが998を駆る山本君。


何年落ちかというような干からびたレインタイヤでの走行でしたが、コケずに無事帰ってき

てくれてなによりです(^ ^;レース前々日の13日からサーキット入りしていただけあって気

合が入ってますね。おまけに駐車スペースまで確保してくれていて助かりました。今回、モ

トエスエックスからはチーム名「MSXレーシング」として6名がエントリーしましたが、人

数が増えれば増えるほどこういったお互いのサポートがありがたいですね。




心配された雨も午後からは止みいよいよ練習走行です。




1098を駆る馬越君。昨年のドゥカティカップではトップ独走中に残念な結果になってしまい

ましたが今年はどうでしょう?ハーフウェットの中、落ち着いて走行しています。


S2Rは春のモトレボ3位の渡邉さん。練習を重ねてきた今回は大期待ですよ!!




そんなこんなで無事、前日練習も終わり夕方からは一気に宴モード!!



開けて決勝当日。朝6時、霧が立ち登るなか眠い目をこすってみんな集まってきました。



朝早くから予選という事で続々とウェイティングエリアにバイクが並べられていきます。


紹介が遅れましたがペイントショップオレンジカウンティ代表O.C MAKOTOさん。今回もとってもカワイイ自前のレースクイーンを連れて準備万端のはずが、前日の練習走行が出来ずぶっつけ本番ですがいかがでしょうか(^ ^;)



で、予選の模様。












というわけで今回はここまで。その2へつづきます(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿