2010年9月26日日曜日

林道ツーリングレポート


朝8時モトエスエックス出発という事で眠い&寒い中スタートした今日の林道ツーリング。

今回はKDXで人生初の林道の方に加えF800GSもいるので出来るだけフラットダートを選ん

だつもりでしたが・・・(^ ^;


某林道へ向けて出発。市内から小1時間すると目的の林道に到着。



林道に入る前にタイヤの空気圧をおとしております。この時点でどこの林道か分かる人は

分かると思いますが、はっきり言ってフラットでもなんでもアリマセンでした。ボクの勝手

なイメージでフラットと思い込んでいました(^ ^;みなさんゴメンナサイm(_ _)m





心配をよそにみなさん何事も無く頂上付近に到着しました。林道はとにかくマイペースで

走るのが一番です。しかし先程までの寒さはどこへやら。体温が一気にあがって丁度いい

ウォームアップになりましたかね?



ひと休みしたあとは同じ道を引き返し、次の林道に向かいます。

2本目ははじめて行くところだったので入り口が分かるか不安だったのですが、案の定迷っ

てしまいご迷惑おかけしました。しかし、しばらくさまよってようやく発見した林道はホン

トに快走のフラットダートで気持よかったですね!!


距離の短い林道だったのでここもまた折り返します。

ここから少し早い時間だったのですが昼食をとりにお客様オススメのお好み焼き屋、千代田

町にある「三八松浦」へと向かいます。



正午前に入店したのでまだお客さんが少なかったですが、その後は続々と増えて忙しそうで

したよ。それにしてもお好み焼きのキャベツの量がものスゴイですねぇ(^ ^;

↑さらにまだキャベツを増やせるようです・・・



それぞれお好み焼きや焼きそばを頼みました。



これまた先週の阿蘇ツーリングに続いて食べ過ぎな感じで次の林道へと向かいます。




↑今回はハードなルートになってゴメンナサイ


午後からも何気にハードなルートでしたね。みなさん無事に帰ってこれて良かったです。

今年中にもう一回は林道ツーリングを開催したいですね!!

それでは次回もみなさんよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿