2010年9月27日月曜日

10月のイベントスケジュール

2010年10月10日。

そうです!おかげ様でもうすぐモトエスエックスがオープンして1周年になります!!

ドゥカティ、MVアグスタをはじめ当店で購入・メンテナンスしていただいている皆様のお

かげです。ブログで紹介しきれていないお客様を含め、この1年ほんとうに多くの方に来店

していただきありがとうございます。これからも皆様に楽しんでいただけるようにイベント

を企画していきますので今後ともよろしくお願いしますね!!


と、いったところで10月のイベント案内ですが・・・まずは10月2・3日は

「ボートパーク広島 マリンフェスタ2010」


船とバイク???って感じがしないでもないですが、少しでも多くの方にドゥカティとMV

アグスタを知っていただければと思います。ご家族連れで来られても楽しめそうなイベント

内容になってますが、個人的に気になるのは2日土曜日のMMJ48ライブパフォーマンス。

どうやら某A◯B48のバッ◯もんのようですが、最近この手のご当地アイドルグループが

各地で流行ってるみたいですね。ちなみにMMJは「もみじまんじゅう」だそうです(^ ^;

3日日曜日にも「みお・れお&あい」ライブパフォーマンスというのがありますがこっちも

気になりますね。あ、けっしてB級アイドル好きというわけではないのでご安心を?!

昼ご飯は佐世保バーガーが気になりますな。出店も多数あるようなので予定があえば是非

遊びにきてくださいね。


続きまして翌週、10月10日はオープン1周年記念日です!

で、この日は「モトエスエックスオープン1周年記念祝賀会」

として、飲み会をやります!詳細は近くアップしますのでしばしお待ちを。


そして翌週の10月17日は月イチツーリングですよ!


今回の目的地は島根・日御碕。

今年の月イチツーリングも残すところあとわずかですので皆さん一緒に楽しみましょう!

こちらも詳細は追ってアップしますね!!

それではみなさん楽しみにお待ちください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿