2010年10月3日日曜日

ボートパーク広島マリンフェスタ2010

この10月2日、3日の土日はボートパーク広島さんで行われているマリンフェスタ2010にモトエスエックスはドゥカティとMVアグスタの展示で出展しております

勿論、ショールームは通常通り営業してますよ

で、昨日2日の土曜日は私、レッドブル佐伯が行って来ました



沢山の方々に興味を持って頂き有難うございます

ブースに来て下さった方の中に「ブログ見てます」という声を沢山聞けてとても嬉しかったです

さて、マリンフェスタのイベントの方は豪華クルーザー体験試乗やパドルサーフィンのデモンストレーションやあなごののつかみ取りでは怖がる子供とノリノリの子供で差が出たり


釣りをしないので存じてはないのですが、戸田っちの釣り講習会があったり


工場長一押しのシーレイのボートが私個人的にも一番格好よかったり


今話題の映画、「海猿」のヘルメットがあったり


まぐろの解体ショー&即売会では沢山の人が群がっていたり



フードコートでは沢山の美味しそうなお店があってサザエご飯やらイカ焼きやら・・・全部食べてやろうかなと思えるくらいでしたね(笑)

その中でも、人気の佐世保バーガーはいつも沢山の方が行列をつくっていましたし、話題の宮崎肉巻きおにぎりも気になるところですし、いつもお世話になっているオレンジカウンティの林代表が差し入れで買ってくれたメロンパン屋のメロンパンは勿論、カレーパンは絶品でした


お世話になってるブルターレのオーナーさんにも佐世保バーガーの差し入れを頂いたのですが、バリうまでした

そして昼からは全国各地で話題の「ご当地アイドル」

広島発は「MMJ48



MMJ」とはも(M)みじま(M)んじゅ(J)うのMMJだそうで、広島のアイドル大好きな女の子16人で結成されたアイドルグループだそうです

追っかけのファンの方々がいる中、「バイクと一緒に写真に写りませんか?」と声を掛けたところ、怪しい四輪外車中古車屋の風貌の私でも喜んでぇ~と数人のメンバーが来てくれたので



バイクと一緒に撮っちゃいました

この画像はドゥカティジャパンにも必ず送ります

そんな気さくなアイドルグループMMJ、11月にはCDデビュー予定・・・が、twitterのフォロワーが10月末までに1万人を達成出来ないとCDデビューは出来ないという企画

私の要望にも笑顔で応えてくれるMMJに興味のある方は是非こちらからブログ内のメンバーID一覧があるそうなので協力してあげて下さいね

それにしても、アイドルの服とドゥカティ・・・結構合うな



といったようなイベントは本日もやってますので是非見に来て下さいね

ちなみに今日は部長山下が行ってます

そうそう、広島ホームテレビでもこの模様は放送されているようです



ここからは私、部長山下が送る2日目のレポート。



二日目は生憎の天気という事で、時折雨が激しく降ることもありましたが来場される方も

多くにぎわっていましたよ。


前日のMMJに続いてみお・れお&あいのライブパフォーマンス。


最後のイベント、お宝オークションには船まで出品されていました。





この二日間でまた多くのかたにMVアグスタとドゥカティを知っていただけたのではないで

しょうか?ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。今後とも積極的にこう

いったイベントに参加してみなさんに楽しんでいければと思っております。





1 件のコメント:

  1. MMJ・・・中々良いですね(笑)
    まほろさんのように、制服姿でストリートファイターや1098なんてーショットもマニア受けしたかも・・・

    S代表ならお願いできただろうに・・・(爆)

    返信削除