2010年10月15日金曜日

今日は山口へ

本日は車両引き上げに山口へ行って来ました

伺った先は山口県のドゥカティ正規ディーラーのSBS宇部さん

広島のドゥカティユーザーさんがツーリング先でトラブルに遭遇

我々が引き上げに行くまでSBS宇部さんが快くお預かりして頂いた次第なんです

お店に着くと、ナイスガイな店長いちろーさんが笑顔で迎えてくれました

店長いちろーさんとスタッフの方も手伝って頂き積み込んだ後は店舗の中をウロウロ・・・


正面にはSBKが迎えてくれます




新型モンスターも充実してます

おっ!796の向こうにある749Rに興味が・・・

国産車もとても充実されており思わず1台買って帰りそうな気持ちを抑えて(笑)店長いちろーさんとパチリ


次回は是非奥様と一緒にモトエスエックスに遊びに来てくださいね

後、企画しますので一緒にイベントしましょう!






コレ、いいなぁ・・・


このセロー

狙ってたりして(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿