2010年10月27日水曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


なんだか急にめっきり寒くなりましたが、そんな寒い中こちらの新型F4を納車させて頂き

ました。江田様はこれまでドゥカティに乗られていましたが新型F4試乗会で一目惚れなら

ぬひと乗り惚れ?をしてしまいました。


大人気の新型F4ということで本当に長らくお待たせいたしました。感慨もひとしおで自分の

バイクに見入っておられます。モトエスエックスオリジナルステップバーをはじめ、モトコ

ルセ製ラジエーターコアガードにエンジンプロテクターもよく似合ってますね。




ちなみにこの車両、オーナー様のご要望で車体全体にガラスコーティングが施されておりま

して輝きも抜群です。このスクリーンの映り込みなどはタマリマセンね。このガラスコー

ティングですが耐熱温度は2000℃ということでカウル、フレームはもちろんのことエンジン

やエキゾースト周りにも施工できます。新車の美しさを少しでも長く保ちたいなら是非モト

エスエックスにご相談下さい。


↑ケツのかゆそうな濱田工場長に見送られながら旅立って行く香田様(笑)

ツーリングにサーキットにこれからも一緒に楽しみましょうね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿