2010年11月22日月曜日

ユニクロ×MVアグスタ

皆さんMVアグスタとユニクロのコラボCMはご覧になられましたか?

こちらのCMにブルターレ990Rが登場しております。




しかし肌着とダウンだけじゃさすがに寒いだろ!・・・というようなツッコミはさておき

俳優・松田龍平がヒートテックを羽織りブルターレで出かけるだけなんですがカッコいいで

すねえ。ちなみに松田龍平さんはバイク好きで個人的にもブルターレを所有されてるそうで

すよ。

この勢いでMVアグスタ×ユニクロコラボTシャツみたいなのが出来たら嬉しいですね!



最後に明日、火曜日は通常ですと定休日ですがショールームのみ通常営業しております
(AM10:00~PM6:00)
のでお暇な方は是非おこしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿