2010年12月1日水曜日

2010年 MOTO Revolution最終戦~レース編


11月28日(日)は岡山国際サーキットにて、西日本最大級のアマチュアサンデーレース「MOTO Revolution」最終戦が行われ、我がMSXレーシングからDUCATI S2R1000を駆る渡邉選手が参加されました

渡邉選手は今年、レースデビューで、モトレヴォ第2戦から参戦、スキルアップを目指し毎回ダブルエントリーで頑張っています

今回は、激戦と言われるAT/EF-SS/EF-Beginnerの混走レースにて、ATクラス(空冷ツイン)でクラス6位入賞という偉業を達成!

2010年のMSXレーシングのレース活動を締めくくる最高の結果を有難うございます






来期は私も復活しますので、一緒に楽しみましょう!

最高に楽しいレースが出来るようMSXは全力でサポートします



ちなみに、同じATクラスで優勝されたのは中原選手



サーキットでは夫婦で私と遊んでくれる、とてもチャーミングな女性です

とても寒かった今回のレースでは、レーシングスーツにどてらを着た姿に、とっても萌え~でしたよ(笑)

しかし、一旦コースインすると超アグレッシブ!

来期復活した際には目標にさせて頂きますよ


前日の宴会ではとても楽しくお話させて頂いたライダースクラブのキャプテン竹田津選手



今回はスタート直後のアクシデントに巻き込まれ、残念な結果に終わってしまいましたが、ライディングの美しさは惚れ惚れします

来期復活の際には、遊んでくださいね

そうそう、実はキャプテンと私は同級生なんですね


同じく前日の宴会で盛り上がったシャイネックスの濱垣代表


来期は社員の方もATに参戦予定という事で、賑やかになりそうですね

来期は復活しますので、一緒に遊んで下さい


このATクラスには「ATマスターズ」という、所謂「最強の空冷使い」の方々とも混走になります

我々がいつもお世話になっている「空冷マイスター」モトコルセの走る営業塙選手、ディライトの片岡代表、ATマスターズで一緒に表彰台、流石です








お2人のライディングは広島弁で言う「ブチ格好えぇ」です

いつかはATマスターズになって一緒に走ってみたいという夢があります

MOTOGUZZIのMGS-01でアグレッシブな走りを魅せてくれるのが、ディライトから参戦されている香月選手と西田モータースの西田代表

この2人のライディングも、ブチ格好えぇです






そして、この激戦の混走クラスを制したのが、EFクラスで参戦のGARISH RACINGの平野代表



片岡代表と同じくイケメンで速いライダー、ブチ格好えぇです

来期は色々とライディングで教えてもらおうと目論んでおりますので宜しくお願いします


参戦するのは勿論、レースのお手伝いだけでもレースの緊張感や楽しさを味わえる最高のイベントです

MSXレーシングではモトレヴォなどのサンデーレースにMSXレーシングで参戦してみたい、レースに参戦するのは・・・でもレースをMSXレーシングのスタッフとして味わいたいという方、気軽に声を掛けて下さいね


さて、次回は宴会編へ続きます


画像はツーリング顧問の立川さんです、ありがとうございます

1 件のコメント:

  1. 画像の数がとんでもなかったので、選ぶのが大変だったでしょう。そこそこ撮れてたみたいで一安心!1枚目はナベちゃんの年賀状にできそう!

    返信削除