2010年12月2日木曜日

2010年 MOTO Revolution最終戦~宴会編+レースまで編 

岡山国際サーキットにて、西日本最大級のアマチュアサンデーレース「MOTO Revolution」で、レース以外の楽しみの一つが前日に行われる「宴会」




O.C MAKOTOさん自らが作るポトフの下ごしらえ中、我々は練習走行後にレース参戦の為の車検場に向かいます






車検(車両とレーシングスーツなどの装備も検査します)待ちの間、愛機の写真を撮ったり、レース仲間とお話しのふりしてマシンの偵察(笑)をしたりして車検待ち

そして、車検終了後は宴会の準備に入ります

今回はO.C MAKOTOさんが沢山のレース仲間に食べてもらおうと地御前の牡蠣を持参

焼き担当はいつもの濱田工場長です




焼き係りの特権はツマミ食い

今回は牡蠣なのでいつもの肉のペースでツマミ食いをすると個数でバレるので控えめです(笑)

しかし、O.C MAKOTOさんにバレてしまい「こぉらぁ~!濱田ぁ~!」と濱田工場長に近づいた所で一つの牡蠣が爆発(工場長、狙い通り?)

林代表は牡蠣のエキスまみれになってしまいました(笑)


そんな頃、シフターでお世話になっている北神電子サービスの電気屋さんがご来店~


暫くするとシャイネックスの皆様もご来店~




日も落ちてきた頃にはマン島にチャレンジした伊丹さんや西田モータースの西田代表もご来店~


ライダースクラブのキャプテン竹田津さんやモトコルセの皆様やディライトの皆様


(イケメン片岡代表の隣で盛り上がっている方がいらっしゃいます(笑))



何故だか感極まっています(笑)

また濱田工場長がツマミ食いをしたのでしょうか?




さて、夜は明け濱田工場長とウェイティングエリアへと車両を移動します

モトコルセさんのピットの前では近藤社長が最終チェック

「DBちゃん、イイタイムを出すんだよぉ~」とナデナデしています
キャプテン竹田津さんはお酒が残っているのでしょうか?


ウェイティングエリアでは車両の最終チェックが行われております

モトエスエックスのツーリング顧問でお世話になっている立川さん

サーキットでは忙しいカメラマンです

被写体を物色中かな?


レースに向けて集中集中、しかしグリッド上では濱田工場長が


こんなポーズをとってみたり・・・


こんな顔をしてリラックスさせてくれます(笑)


でも、そんな攻撃も通用しないほどにライダーは集中しております

しかし、カメラマンにカメラを向けられると


ポーズは忘れません♪

こんな感じでレース前も、レース前夜の宴会も楽しいのがサンデーレースの醍醐味ですね





 来期は一緒に楽しみたい方、お気軽にご相談下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿