2010年12月13日月曜日

モトエスエックス忘年会の様子


先日の忘年会は多数お集まりいただき本当にありがとうございました。



夜7時を前に皆さん続々と集まってきていただいてます。



ほしのやには九州の焼酎がズラリ。薄暗い店内ですが上から下から”間接照明”が効果的に使

われておりとても雰囲気が良かったです。


代表佐伯の音頭でいよいよ忘年会の開始。3時間飲み放題でみなさんどこまでグダグダに

なるのか楽しみです。





運ばれてくる料理はどれも美味しかったですね。皆さんどんどんお酒が進んで酔いつぶれ

てしまう前に、今年一年がんばった人(笑かしてくれた人含む)にモトエスエックスから表彰

させていただきました。


トップバッターはもちろんこの人、月さん。まさか忘年会当日まで遅刻するとは思いません

でしたが努力賞の授与です。
また副賞として豚の貯金箱と幸せになれるお薬を進呈しました。


いつコケても良いようにしっかり”レバー貯金”をしてくださいね!


続きましてはこの日も捜査が忙しくて参加出来なかった山田警部に警視総監賞を授与。
今日はいったいどんな事件を捜査しているのでしょうか?ちなみに忘年会の翌日に捜査の

合間を縫ってご来店いただいたので賞状もしっかり渡すことが出来ました。これからも皆

で応援していきましょうね!



いつもお世話になっているオレンジカウンティ・O.C MAKOTOさんにはご当地グルメ賞。

副賞には自宅で造れるエリンギ栽培セットをプレゼント。春のモトレボの時には出来てま

すかね?うまく育ったら是非食べさせて下さいね!


ツーリングではいつもお世話になってる立川氏にももちろん表彰です。

写真好きの立川氏にはツーリングのみならず今回の忘年会の写真をはじめイベントごとに

写真を提供してもらっているので、副賞としてデジタルトイカメラをプレゼント。どんな

画が撮れるか楽しみにしております。


いよいよ最後の表彰・MVPには・・・


この人、渡邉様!
夏のレースを境にどんどんと体重もタイムも増加傾向にありましたので、副賞にはメタボ

対策グッズと万歩計を贈呈。この日より専用ノートに日々のダイエット履歴を記載し、我々

スタッフに逐一報告するという義務がかされました。

そんな訳で皆さん表彰されてもなんだか嬉しいような恥ずかしいようなちょっと微妙で笑え

る表彰式になりました!






勢いづいたその後もみなさん飲むは喋るはヘン顔するわ。

で、最後には「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が開催され見事優勝したのは・・・

「○☓ぎ△ュww◎グぇr☓△◯○☓ヴ゜×Pー」
山口から出場されたサチばあちゃん。

「旭山動物園で厩務員から餌を奪いとってむさぼるシロクマ」ネタでの勝利でした。

ちなみに準優勝は・・・

「アニキ〜やっぱ酒はウメェっす」
「3年ぶりに出所して居酒屋で組員と酒を酌み交わす元受刑者311番」でした。


この後一部は2次会へと向かい長い夜となりました。来年もまたみんなでワイワイ楽しく

忘年会が出来る事を楽しみにしております。では!


0 件のコメント:

コメントを投稿