2011年2月17日木曜日

サーキットへ行きませんか?

ブチョー山下が雪のオフロードで楽しんでいるようなので、負けじとオンロードの方もスポーツ走行のご案内♪


まずは3月7日(月)に岡山国際サーキットで行われるディライトさん主催の走行会「PHOTO SHOT RUNNING

毎回お世話になっているとっても楽しいサーキット走行会で、10年以上開催されている歴史ある走行会です(モトエスエックスが参加したレポートはこちらこちらこちらへ)

1回目の3月7日はもうすぐですので、早めに申し込みに来て下さいね(申し込みはモトエスエックスでOKですよ)

5月の9日(月)もありますので一緒に行きましょう!




そして、4月21日(木)にも岡山国際サーキットにて「初めてでも楽しく走れる!春のサーキットラン!」が行われます

こちらはレーシングスーツ等がなくても2周×3本が3,000円で走れる体験走行クラスもありますので、女性ライダーの方やサーキットを一度走ってみたいなぁと考えている方は気軽に参加出来ますよ

勿論、レーシングスーツでバリッと決めた方のフリー走行クラスも有るのでご安心を

こちらもモトエスエックスで申し込み中です


そして5月にもう一つ・・・

続く

2 件のコメント:

  1. MOTO S!Xさん、こんにちは!!

     #13アズの走りを見守るMI-NAです。今年はヘタレな走りにカツを入れ、ビシビシしごいてやってください。少しナルぎみです。
    夏は楽しみしていますのでよろしくお願いします。

    ( ̄_ ̄):50秒切りでビギナー卒業です。

    返信削除
  2. MI-NAさん、コメント有難うございます。

    アズさんはナル気味なんですか!?

    それはご要望通りビッシビシいきましょうかねぇ(笑)

    今年も盛り上がっていきましょうね

    返信削除