2011年3月25日金曜日

3月27日 山口・萩うに丼ツーリング集合場所等の変更の案内

変更後の情報アップしました!!

3/27のツーリングは予定通り行いますが、191号線が雪のため通行困難と思われますのでルートを変更します。

それにともない集合時間・場所等も変更になりますので参加予定の方はブログチェックよろしくです。

おそらく今日中(3/25)には新しい情報をアップできると思いますのでしばらくお待ちください!

さて3月のツーリングは山口県は萩にウニ丼を食べに行きましょう!

寒さもずいぶんと和らいできましたので3月からはちょっとずつ距離を伸ばしますよ。

お昼ご飯は「和食れすとらん中村」。そこそこ手頃なお値段から生のウニ丼が食べれます。

おいしそうでしょ?(^ ^)/

それでは集合場所と時間です。

集合場所 道の駅・来夢とごうち


集合時間 8時30分出発(8時過ぎには集まってくださいね!)

変更になっています!!

集合場所 ポプラ岩国インター店


集合時間 8時30分出発(8時過ぎには集まってくださいね!)

ルート 国道187号〜道の駅むいかいち温泉(休憩)〜国道9号〜県道ぐにゃぐにゃ〜

〜うり坊の里(休憩)〜昼ご飯

〜国道262号〜その後は時間を見つつ途中解散になります。


大きな地図で見る

今回は時間を見つつ帰りは高速道路も使う予定ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次は晴れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿