2011年4月3日日曜日

体感 MV AGUSTA

先週の3月ツーリングの時は中々の涼しさでしたが、4月に入り暖かくなってきました

この暖かさに誘われMV AGUSTAのF4・BRUTALEの試乗は好評です

沢山の方に来て頂き有難うございます



イタリアの至宝と言われるMV AGUSTAは見ているだけでも最高なのですが、これが乗るともっと最高なんです

試乗された方皆様「これヤバイわぁ~」と笑顔で応えてくれます

是非、体感してみて下さい

お待ちしております




ちなみに今日は連続ツーリングイベント第2段!久々の林道ツーリング

出発前に一枚♪


撮っている後ろから一枚


次の集合場所に向けて出発です!

おっ・・・

よく見ると林道ツーリングの時にはいつも背後霊が(笑)

そして、カメラサービスを決めてくれるお客様も






どうしたんでしょう?頭を抱えてますね(笑)背後霊も気になっています

皆さん、楽しんできて下さいね

ツーリングレポートをお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿