2011年6月25日土曜日

須佐活きイカツーリングの中止のご案内

残念ながら今回のツーリングは天候不良により中止とさせていただきますm(_ _)m

今年はどうも天気に恵まれませんね。さて次回の予定ですが近日中にご案内いたしますので、もうしばらく

お待ち下さい。ちなみに7月は平日と日曜と2回!予定しております。それでは楽しみにお待ちください!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


6月12日に予定しておりましたツーリングですが天候不良のため6月26日に延期となりました。

集合場所、時間は変わっておりませんのでご確認下さいませ。



さて例年よりかなり早めの梅雨入りとなってますが6月12日→26日はきっと晴れます!!


という事で、今回のツーリングはシーズンの活きイカを食べに山口は須佐へと向かいます。



梅乃葉ではご覧のメニュー以外にもいろいろとありますのでホームページをチェックしてみて下さいね。

ちゃんと読むとイカ博士になれそうなぐらい詳しく書いてありますよ!


では当日の予定です。

出発時間 9時(8時50分までにご集合下さい)

集合場所 道の駅 来夢とごうち


大きな地図で見る

それでは皆様、テルテル坊主を吊るして楽しみにお待ちください!!

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしていました「いか♥」
    メニューが色々あって、どれにしようか・・・♥
    今から悩んでいます(≧▽≦)

    当日、遅刻しないように・・・前日はおとなしく早寝しま~す。

    返信削除
  2. 楽しみにして頂き有難うございます

    イカツーはリクエストも高いので当日良い天気になるよう祈っておいて下さいね

    返信削除