2011年5月14日土曜日

楽しいぜっ!フォトショットランニング


GW明けの5月9日(月)は、いつも参加させて頂いているディライトさん伝統の走行会「フォトショットランニング 2011 Vol.2」にお客様と参加してきました(前回のレポートはこちら


サーキット走行会といえば、まずはブリーフィングです

初参加の方は勿論ですが、ベテランの方も真剣に聞いています

ブリーフィングは安全に走行会を楽しむには重要なんです

ブリーフィングも終わり、各自身体を慣らして走行会開始です

初サーキットのスピードトリプルKimuraさん

今年はMSXレーシングのエースを狙っている1098Umakoshiさん

あえてノーマルのサイレンサーが渋いです、男です

MSXレーシングのエースは誰にも渡さない!空冷マスターを目指しているS2RWatanabeさん

ネイキッドで攻める姿が格好イイ!ブルターレ1090Nakanishiさん

アグレッシブですねぇ♪

前回に引き続き参加して下さった1198Takahashiさん

走っている時の気持ちはストーナーですよ!

Over50で初サーキットのSSOgawaさん

Over50でのサーキット挑戦は男前です!

DUCATI東名名古屋の伊藤マネージャーとバトルを繰り広げているWatanabeさん

あれ?

Watanabeさん、バイクの向きが変わってないですよ(笑)


ネイキッドでハングオンスタイルはスーパースポーツよりもバイクとの一体感を感じます


Umakoshiさんのライディングフォームは格好よくて惚れ惚れします


おっ!慣れてきたかな

ヒザスリまでもう少し!


UmakoshiさんのDUCATI 1098が先頭にMVアグスタ F4、BMW 1000RRにHONDA CBR1000RR

まるでSBKなシーンは走行会ならではの画ですね

今回の走行会は皆様の走りを動画でもご紹介



いつもお世話になっている笑顔の素敵なディライトのイケメン中村マネージャーと「番長」でお馴染みの私佐伯

マシンはMVアグスタのF41000R


ミニサーキットも気軽に走れて楽しいですが、本格的なサーキットはもっともっと楽しく、反面難しさも味わえる事が出来、日々のライディングスキルアップには最高の場所です

次回は9月に行われますので、興味のある方は是非一緒に楽しみましょう!

サーキットデビュー、サーキット復帰と相談に乗りますのでお気軽に!

*おまけ*

走行会終了後、濱田工場長はダチョウと戯れてました(笑)

たまごが見えます、デカイ!

1 件のコメント:

  1. KSRの人2011年6月1日 22:04

    工場長おもろいね!早くバイクに乗ってください。

    返信削除