2011年8月22日月曜日

2011年 MOTO Revolution RD.3~宴会編

岡山国際サーキットにて、西日本最大級のアマチュアサンデーレース「MOTO Revolution」で、レース以外の楽しみの一つ(こっちが本命?)が前日に行われる「宴会」

AvanzareRCのRQ、LEIKAちゃんです)

今回はお客様でモンスタ-696を駆る高橋さん、料理長の助手は1198Sx?を駆る大将(今回のDUCATI CUPは雨の為、残念ながら出場を辞退)に頑張って頂きました
高橋料理長は林代表も認めるほどの腕の持ち主で美味しい料理を沢山作って頂きました

大将の塩加減も最高でしたよ\(^ω^\)( /^ω^)/

で、今回もいつものように濱田工場長は焼き係(メインはツマミ食い)です

夏のDUCATI CUPでは福岡から参戦しているDUCATIディーラーのAvanzareの皆様と盛り上がりました

AvanzareRCの田代代表、酔っ払うまでは土曜日の練習走行でのバイクの状況を気にしていたり
酔っ払うまでは寡黙に携帯片手に情報発信を定期的に行っていたり

酔っ払うまでは皆様の笑顔をカメラで・・・と一生懸命動いておりました



酔っ払うまでは(笑)



それはさておき(笑)乾杯です*<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>*

お酒が進むにつれて・・・
変なオヂサンが変なオヂサンに(笑)ビールをブシューーーーッとかけてみたりc=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
イヤラシイ目付きのオヂサンが増えてきて・・・
何やら〇〇〇をエイッと〇〇〇〇〇みたり・・・

股間にピンクの何かを付けてみたり・・・と宴は深夜まで続きます・・・


さて、宴会の次の日は決勝の朝は前日に続き生憎の雨(´Д`。)

そんな中、MSXレーシングのエース「Mr.表彰台」渡邉選手が応援に駆けつけてくれました

予選も無事終わり、高橋料理長と大将の焼きそばでパワーを付ける998で参戦の山本選手と濱田工場長
そんな中、O.C MAKOTOさんは女性に囲まれての記念撮影*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)

さっきまで、焼きそば喰ってた濱田工場長は山本選手をそっちのけでLEIKAちゃんと記念撮影  うふ♪(* ̄ω ̄)v

Avanzareの黒田選手は昨日の勢いが残っているのか(笑)高橋料理長を連れ出し自慢のエロVer.のヘルメットと記念撮影*´∀`)*´∀`)
高橋料理長喜んでるし┐(´ー)┌

でも、その後は決勝に向けて集中・・・zzzzz


さぁ、DUCATI CUP

雨の決勝!どうなる!?

レース編に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿