2011年9月14日水曜日

残暑以上に熱いぜ!フォトショットランニング

9月12日はいつも参加させて頂いているディライトさん伝統の走行会「フォトショットランニング 2011 Vol.3」にお客様と参加してきました(前回のレポートはこちら

ブリーフィングも終わり、走行前の準備も「サーキット」感を味わえる楽しい時間です






走行前の「(*ノェ゚)気をつけてね♡」的な愛のメッセージかな、ウフフフフフ~


秋晴れ・・・というか殆ど真夏並みの暑さでしたが、皆様サーキット走行を楽しんで頂いたようです
いつもこの走行会でお会いするSPORT1000の方、先日はお店に遊びに来て頂き有難うございました

いいですねェ、パッシングライン!

あら!?

1名ほど、コースアウトしたものの怪我などなく無事終了


走行後の笑顔は最高ですね


「サーキット走行に興味はあるけど初めてだから・・・」「サーキットを走るのが夢」と思っている方、是非ご相談下さい

サーキット走行会は速く走る所ではなく、バイクを楽しむ所です

一緒に楽しみましょう!女性ライダーも大歓迎です

次は11月7日(月)、今から予定を入れておいて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿