2011年9月17日土曜日

天橋立ツーリング詳細

いよいよ明日、明後日になりましたが皆さん準備万端でしょうか?

天候の方ですがなんとか1日目は持ちそうですね!!二日目はかなり雨の確率が高そうなので、

くれぐれもカッパを忘れないようお願いいたします。それでは最後に集合場所と時間の確認を

よろしくお願いします。では皆さん集合場所まで気をつけてお越しください!!


集合場所と時間ですが

9月18日 朝8時集合 中国道上り大佐SA


大きな地図で見る

当初、真庭PAと案内しておりましたが大佐SAに変更となっていますのでご注意ください!!

大佐SAのガソリンスタンドは朝8時から営業になりますので、こちらで全員給油後出発という流れになります。

その後は津山ICを降りて国道53号を北上し目指すは鳥取砂丘。


砂丘ではらくだにも乗れちゃいますよ!!


その後、海岸沿いを東に向かい浦富海岸ではイカスミソフトを。


ちなみにイカスミカレーなんてのもあるみたいですよ。

ここからはとにかく海岸沿いを東へ東へ。途中、余部鉄橋を見たりしながら目的地、天橋立を目指します。



ホテル北野屋には夕方4〜5時に到着予定。夕食の時間まではしばしゆっくりできますので、

この間に天橋立を散歩したり付近の街並みを散策するのもありですよ!ちなみに、マラソン部員は天橋立を

ランニングします(^ ^)/しっかり運動して夕食後は二次会を楽しみましょう!!

二日酔いの朝?はゆっくり目に宿を出発して出石に蕎麦を食べに。風情のある街並みも見どころです。



昼食後は帰り道となり中国道をめざします。が、二日目はかなり余裕を持った感じなので合間に

オプションが入るでしょう・・・たぶん。

他にもわからないことや気になることがあれば出発前に直接当店まで聞いて下さい。

という事で、皆さんてるてる坊主を作って晴れるように祈っておいて下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿