2011年9月28日水曜日

Circuit Experience in FISCO 2011 Vol.2

前回は6月19日に行われたMV AGUSTA ACCADEMIA「Circuit Experience in FISCO 2011」の第2弾が先日、9月25日に行われました
今回も先導走行&動画撮影プラス、BRUTALEのお客様が参加して下さったので付き添で参加しました(上記画像のライダーはモータージャーナリストの友野さんで車両はウチのF4です)

前回は動画カメラの不調で動画が撮れなかったのですが、今回は準備万全!

当日もバッチリ作動していたのですが・・・・何故だか動画が撮れていないΣ(´Д`;) 

どうもウチのカメラは富士と愛称が悪いようですo(TヘTo)

なので今回も写真のみで申し訳ございませんですが、迫力のあるホームストレートと綺麗なピットはイイですね
MVをはじめ、DUCATIにbimotaと美しいイタリアンバイクだらけで凄い迫力です

BRUTALEに乗っているのはモータージャーナリストでGUZZIに夢中の伊丹さんですね

おぉっと!このBRUTALEのライダーは・・・
モータージャーナリストの友野さんには、サーキット走行用にサスペンションセッティングしたF4を試して頂き、アドバイスを頂きました


是非、来年は鈴鹿サーキットでもやって欲しいですね

ちなみに富士には

30度バンクの跡が残っているんです!これは萌えます!ヽ(*´∀`)ノ

で帰りは恒例の渋滞(*´Д`)=з

でも、MV AGUSTA走行会は面白いですよ

興味のある方、是非来年は行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿