2011年10月6日木曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


今回、納車させて頂いたのはMONSTER 1100 EVO

BLACKを選ばれたのは渋い選択です

実は先日納車させて頂いたDIAVELの方とはバイク仲間で、去年の今時期に納車させて頂いたSTREETFIGHTERの方も同じバイク仲間なんです

皆さんBLACKなドゥカティでキマッテマス!

で、このMONSTER 1100 EVO、この「EVO」はまさに進化のカタマリ

一昔前では空冷ツインで100馬力は理想とされていたのですが、このEVOでは市販車で実現

それもECUのリセッティングで100馬力化したのではなく、徹底した軽量化とエンジンの再設計でシリンダーヘッドまで見直して生まれてきたMONSTER

空冷ツインでここまでストイックにやるところなんか、ドゥカティの意気込みを感じます

というか、ドゥカティらしいですね

このMONSTERで空冷の楽しさを味わって下さい

これからもどうぞ宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿