2011年10月19日水曜日

林道ツーリングレポート


前日までの雨はドコへやら?っていうくらい快晴に恵まれた先日の林道ツーリングのレポートをお届け。


今回は5台でのツーリング。林道だとやっぱりこの位の台数がちょうど良い感じですね。

コンビニで飲み物や非常食を買い込みいざ出発です!



1本目の林道は集合場所のコンビニから程なくなのですが・・・久しぶりすぎて入り口を忘れてしまい(^ ^;


↑こちらのR100GSに乗る西村様に結局ほとんど連れて行ってもらうことに。

県内の林道はほとんど知り尽くしているくらいの林道マニアで、その楽しい林道ライフの模様は

こちらのブログへGO!



というわけで、ビッグオフでも楽に走れるようなフラット林道はもちろんの事、ご覧のような身の丈もある

草をかき分け突き進むようなところも中には。

皆で進めば怖くない!!出口まで到達するとホント「やった!!」って感じですね(笑)



4本ほど林道を走ったところでいつもの道の駅みわ375で昼食。


ロードツーリング以上にお腹がすくのがオフロードツーリングですね。みんなガツガツ食べております。


↑肋骨にトラブルを抱えながらの林道走行ですが走ってる時は意外と気にならないもんですよね(笑)


↑山口県からわざわざ来て頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m




西村様のブログには”GSでのんびり林道を走ってます”的な事が書いてありますが、完全にフェイクですので

一緒に走る時はご注意ください!(笑)可愛い顔して蕎麦すすってますが走りはヤバいですよ!!


昼食後も結局先導をお願いして一路、庄原方面へ向けて北上。リエゾンは短めで林道を繋いでいきます。


↑ん?・・・ガリバー旅行記ですか?巨人と小人がいますね(笑)


数本の林道を抜けて庄原の某林道(?)に到着。


どうも作業道のようですが景観が良いのでここで記念撮影。



↑ちょっとしたトラブルもありましたがみなさんしっかり工具を積んでるので安心ですね。


↑今回はカメラ好きが多くちょこちょこ止まって撮影する機会があったのが休憩にもなって良かったですね。↓

西村様の撮影した写真も今回使用させていただいてます。






↑10本も走るとさすがに疲れましたよね?色々ありましたがケガ無く良かったです!





今回は今までになく多くの林道を走ったのでいつもより遅くなってしまいましたね。

夜6時、途中のコンビニで解散。みなさん遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m次回を楽しみにお待ち下さい!!




今回はTE250に乗る隊長が参加出来なかったので、次回は熱い走りを楽しみにお待ちしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿