2011年10月22日土曜日

ブルターレカスタム中


納車に向けて着々と納車整備&カスタム進行中のこちらのブルターレ990R。希少なブルターレ150周年記念車を

さらにオンリーワンにしちゃいます。今回のこだわりポイントはこちらのヘッドカバー!!


ベース車の990Rには黒いヘッドカバーが標準ですが、F4や1090RRのように赤いヘッドカバーにしたい!!

というオーナー様のご希望で今回はカドワキコーティング様に塗装を依頼しました。

「てろん」とした艶やかな塗装がたまりませんね。車体に装着するとほとんど見えませんが、

そのチラリズムがまたいいんですよね〜(^ ^)


この作業、意外と取り付け取り外しが大変で工場長曰く「ほとんどパズルですね・・・」との事(^ ^;

オーナー様、今しばらくお時間くださいねm(_ _)m



ちなみにカドワキコーティング様で施工したパウダーコーティング車第2弾も鋭意製作中ですので、

こちらも続報をお楽しみに!こちらはさらにマニアックですよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿