2011年11月5日土曜日

Brutale 675 新情報!


先日のF3 675に続きブルターレ675の詳細が発表となりました!

先週公開されたチラ見せのティザームービーでだいたいの雰囲気は掴めていましたがなかなか格好良いですね!




スペックシートによるとF3よりは出力を抑えられて115ps/12500rpm。バイクの性格上より下からの

ドライバビリティを追求しているのでしょう。にしても675ccで115psは充分でしょう(^ ^;

またネイキッドモデルという事もあり車重はなんと163kg!という事でマルチシリンダーのバイクとしては

かなり軽量に仕上がっているようですね。


ラジエーターシュラウドも初期のブルターレのように金属製になっているようにも見えます。

タンデムステップホルダーもB675専用でトレリスパイプになっていたりと、各部がエントリーモデルとは

思えない高級感のある仕上げになっていますね。



個人的にはこのホワイトにベージュシートのカラーリングが気に入りました!


グレーメタリックもなかなか渋いですね。


エキパイのうねり具合もなかなか芸術的です。



正式発表は来週のミラノショーという事になりますが日本での発売時期がいつになるか楽しみ待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿