2012年4月1日日曜日

2012年1発目のフォトショットランニング

いつも参加しているディライトさんのフォトショットランニングですが、今回だけ第2月曜日ではなく、27日の火曜日に行われました

3月末という事もあって、モトエスエックスからの参加メンバーは少なかったですが、心地良いポカポカ陽気で楽しい一日でした

モトエスエックスからは、エース渡邉氏からエースの座を奪おうと企んでいる(笑)岸さん




順調にタイムアップしたいたのですが、最後の最後にガス欠でSTOPしてカゴ車でPITに戻ってきたなんて秘密です(笑)


と、ボクサーカップレプリカで軽快なドゥカティを追う姿はユンカースJu87シュトューカを駆るハンス・ウルリッヒ・ルーデルのようで格好良かったですよ・・・って分かる方は同士です(笑)




ディライトさんのフォトショットランニングは、サーキットを楽しむイベントですので、興味のある方、初めての方、遠慮せずにご相談下さい

是非、一緒に楽しみましょう!


疾走感のないヘタクソな写真で申し訳ありませんが、走行画像をお楽しみ下さい
STFはサーキットが似合うネイキッドですね


ディライトさんのSS乗りの方達はアグレッシブで格好イイ!





DUCATIのSBKはやはりサーキットが似合いますね

最近、サーキットでの人気が急上昇の696、速いです

HYMもサーキットが似合うバイクですね

おっ!RC30、格好イイ!

マーニも格好イイですね

走るのも楽しいですが、見ているのも楽しい走行会です


ちなみに私Saekingはレース復活予定のエース渡邉氏のバイクの現状把握及びセットアップで走る予定でしたが、別枠で岡山国際に来られていたCreazioneの牧瀬代表がCreazioneのカスタムF4に乗ってみる?と言われ遠慮なく乗せて頂きました
(画像、ブログから拝借させていただきました)

いやぁ、兎に角速い!速いの一言に尽きます

全体的にトルクもパワーも一のせしてある感じであっという間に大台の速度域へ

自身のスキルアップをしてから、もう一度乗せて貰いたいF4でした

その後、ちゃんとエース渡邉氏のバイクの現状把握及びセットアップに励んでおりました(笑)





1 件のコメント:

  1. か、監督まいましんをあ、ありがとう(涙)

    次回サーキットでは期待を裏切らない結果をださねばと・・・!

    まもなくサーキット復帰しますので、皆様、お手柔らかに!!

    返信削除