2012年4月9日月曜日

2012年第三弾モトエスエックスツーリングレポート


今月はモトエスツーリングでは人気の須佐イカツーリング

去年は尽く雨で中止になってしまったので今年こそは!という事で6月予定を早めて行ってきました

朝一で立川ツーリング顧問がトラブルで1時間遅刻してしまいイタリア時間な出発(笑)でしたが、それもツーリングではイベントとして楽しみます

春のポカポカ日和の中、須佐へ向けてR376~R315を快走です





途中、道の駅うり坊の郷で少し休憩し

順調に目的地梅乃葉に到着

イカツーはどうしても仕事で行けない!残念ですっ!といった声が沢山あるほどの美味なイカを堪能すべくお店に行くと・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!なななな、なんですとっ!

これは6月に活イカリベンジツーリングをやらんといかんですねぇ

でも、せっかっく来たのでまかない丼やイカ天丼などを堪能


活イカは残念ながら堪能できませんでしたが、桜を堪能しながら恒例の集合写真
あっ・・・ヾ(;´▽`A`` セルフタイマーとジャンプのタイミングを完全に見誤ってしまい手だけの私が(笑)

恒例といえば
相変わらず仕事が日勤夜勤と忙しいうえに、朝からトラブってバタバタな立川ツーリング顧問の寝るの図

顧問の走りはファンが多いのでこれからもよろしくです

こちらも恒例のQUATTRO HUNKSさん達の決めポーズ!

私も混ぜてもらいました
まさに「我が名はバイク乗り」!

ローカル線ならではの1枚です

食事と桜を堪能し、帰路へ

途中、道の駅サンエイト美都ではお決まりのソフトを

R191では一部路肩に雪が残っていました

そして、終点、道の駅来夢とごうち到着

参加してくれた皆様、ありがとうございました

活イカは残念ながら食べられませんでしたが、気持ちの良いルートでワインディングを楽しめたと思います

次回、5月のモトエスエックスツーリングは5月20日に行いますので、是非ご参加下さい

マリーナホップのイベントで、沢山の方に「ツーリングに参加してみたいけど他店で購入したバイクなんで・・・」と声を掛けられました

その際にもお答えしたように、モトエスエックスツーリングはバイク好きのツーリングなので遠慮せずに是非ご参加下さい

お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿