2012年9月29日土曜日

1199 PANIGALE デビューフェア開催中


今日、明日は新世代スーパーバイク1199PANIGALEデビューフェア開催中です!!

さ〜て、今回はモザ無しでお届けしますよ〜!(笑)


鉄枠を開けるとこんな感じで出てきます。それではSトリコロールを中心でお届けします。


懸案の?サイレンサーですが・・・実物はほんとカッコイイですよ!!


マルケジーニ製のNEWデザインのホイールですが、916系の初期を思わせるような3本スポークを

現代風にアレンジしたらこうなったんですかね。がっしりと大地を掴む感じがナイスです。


何十年も変わらなかった(言い過ぎ?)ステップバーのデザインもいよいよ変わりましたね!


小さいシートカウルは現代のトレンドですね。左右のダクトもすっぽり後ろまで穴が抜けて

抵抗の少なそうなデザインとなっています。


LEDヘッドライトが夜をどんな感じで照らしだすのか今からたのしみです。


フライ・バイ・ワイヤ、トラクションコントロール、ABSに加え前後電子制御のオーリンズ製

TTXサスペンションと新世代スーパーバイクにふさわしい内容となっております。


モトエスエックスではSモデルとトリコロールを展示中。共に売約済みとなっておりますが、

ご覧頂くことは可能ですので是非、店頭にてその姿を確認してみてください!!

それではご来店おまちしておりますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿