2012年10月28日日曜日

ブルターレ675 発表!!


MVアグスタよりニューモデル・ブルターレ675が発表になりました!!


先だって発売されているF3の三気筒エンジンをベースに専用チューニングが施された675cc

エンジンを心臓部に持つ ミドルクラスネイキッド。


ブルターレこそネイキッドモデルにティアドロップタイプヘッドライトの流行を作り出した、

と言っても過言ではないでしょう。ブルターレ675のそれにはもちろん専用の、そして少しだけ

シャープな印象のものがビルドされます。


そして三気筒モデルを主張するこちらのサイレンサー形状も随分見慣れてきましたね。

デザイン性はもちろんの事、重量物であるサイレンサーを車両中心に近づけることで運動性を

向上させています。またEAS(シフトアシスト)を標準装備し小気味よい操作を実現しています。

カラーラインナップにはレッド、グレーメタリック、ホワイト。


そして気になる価格は ¥1,190,000 !!

F3のEASモデルが¥1,520,000なのであのMVがさらにググっと身近になりましたね。

発売時期は来年3月という事でまだまだ先ですがネイキッド好きの皆様楽しみにお待ち下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿