2012年11月4日日曜日

2012 秋のWDC(West Ducati Cafe)レポート

先日、11月3日(祝・土)はWDC(West Ducati Cafe)を山口県美祢市の大正洞で開催しました

第1回目同様、広島からはモトエスエックス、山口からはSBS宇部、福岡からはAvanzareの3社共同開催で行いました

今回も前回同様100台以上の参加を頂き皆様ありがとうございます

今回も予想を超える台数でしたので、途中で記念ステッカーがなくなってしまい、楽しみにしてくれた方へは大変申し訳ございませんでした

週間天気予報と睨めっこだった状況ですが、昨日は爽やかな秋晴れでイタリアンバイクの鮮やかなカラーリングと澄んだ秋空のコントラストがとても綺麗でした

とは言え、10度前後の気温の為、冷え切った身体を温めてくれるWDC名物の田代珈琲とWDCレディの笑顔で皆様の鼻の下が・・・いえいえ、皆様を笑顔に致します(笑)

人気の白浜麗華ちゃんに深沢ばにらちゃんと2名体制でパワーアップ!

珈琲ミーティングというよりも撮影会スタートです!(笑)


おぉ!チェキですか!?ガチですね



特番!「昭和vs平成アイドル対決!」


DUCATIの名が付くイベントですが、DUCATI以外も参加OKのイベントは、前回同様モーターサイクルショーのようでとっても楽しめます





















そして皆で記念撮影

そして、最後にまだ定着していないのですが(汗)秋吉台パレード!










皆様楽しんで頂けましたか?

年に2回、珈琲を飲みにバイクで秋吉台に集まり贅沢な時間を過ごす

バイク乗りの交流の場として「次回のWDCで会いましょう!」という言葉が出るように、これからもWDCは続けていきますのでよろしくお願いします

次回は来年の3月20日(水・春分の日)に行いますのでお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿