2012年12月1日土曜日

冬だからこそのバイクライフ

今日から12月

冬は寒いのでバイクは・・・ではなく冬だからこそ、オシャレをして乗れる良い季節です

高機能ウインタージャケットも良いですが、お気に入りのレザージャケットに身を包み街を駆け抜けるのも楽しいですよ

ツーリングというよりも、散歩気分で雑貨店や郊外のジーンズ屋巡り、古着屋巡り、本屋さんなど、気楽に相棒と冬のバイクライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?


それと、冬だからこその相棒のメンテナンス

この時期に車検や点検が来ると、シーズンに向けてジックリ観てもらおうという気分になりますね

という事は今が買い時!(笑)

バイクの話、バイクウェアの話は勿論ですが、クルマの話など面白いお話しませんか?

ご来店、お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿