2013年5月26日日曜日

5月 奥出雲ツーリングレポート

今日はモトエスツーリングでは定番の、奥出雲ツーリング

通称ピコピコバーガーツーリングに行ってきました

待ち合わせ場所の福富の道の駅までは、メッシュジャケットでは寒いかな・・・という気温でしたが出発する頃には夏日!

まずはリストアステーションまで快走
ツーリング日和だけあって、沢山のバイクが休憩してました

そしておろちループを抜けて

出雲坂根駅に到着し、オッサンだらけなので(笑)延命水を飲みに行きました
ありがたいお水ですので味わって飲みましょう

そして、西日本一のスイッチバックを見に出雲坂根駅へ

私を含め数名がトロッコ列車が来るのを心待ちにしてます(笑)
到着した瞬間に高まっているメンバーが数名・・・
高まってますねェ(笑)
オヤビンも最高の笑顔です♪イェ~イ(笑)

スイッチバックを満喫?した後はお待ち兼ねのバーガーハウスピコピコへ

皆さん喰う喰う!喰いっぷりが気持ちよくていいねェ

お腹が満たされた後は、消費する為にワインディングを快走し、新しい道の駅たかのへ

クルマもバイクも多くて繁盛してました

そしていつもの高田の道の駅へ再び快走し、到着♪
皆様、今日はお疲れ様でした

やはりワインディング三昧は面白いですね

次回は来週の日曜日のイカツーです

沢山の参加待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿