2013年9月16日月曜日

2013年中国モトクロス選手権大会~第7戦(島根)レポート

先日は中国モトクロス選手権大会第7戦が島根のオートランド山陰で行われました

年間ランキングの順位を意識している工場長は気合いが入りまくり!

午前のNB2クラスではNEWアイテムの投入したのが功を奏して素晴らしいスタートで2位争いを展開!

がっ・・・激しい2位争いの中で転倒!!!!!

あっという間に最下位に転落してしまったのですが、モチベーションは切れてなく何とか10位でフィニッシュ

悔しい思いで悶々とする中午後のNBオープンがスタート!

落ち着いたスタートの中、一つ一つ順位を上げて、3位でフィニッシュ!

初のお立ち台です!



喜びを隠せません(笑)

ちなみに2位の方は仕事で帰ってしまったので代理ですよ(笑)

次回はついに最終戦

良い走りが出来るよう応援したいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿