2013年11月24日日曜日

2013年11月11日 フォトショットランニング

 11月11日(月)、岡山国際サーキットで行われたディライト様主催の総工会「フォトショット ランニング」に行ってきました

受付をしているスタッフさんが「今日は温かくっていいですねぇ」と言ってましたがブリーフィングの最中からポツリポツリと雨が降りだしてきてしまいました

そんな中でも参加者の皆さんは2本目、3本目が晴れる事を信じて準備を開始していきます



タイヤウォーマーも巻いて準備万端です

結局、1本目はずーーーっと雨でした。殆どの参加者がレインタイヤを用意していないので、かなーりペースを落として様子見でコースを走っていました

2本目は前半は晴れ模様

路面も乾き始めて気合が入ります!
ところが10分も経たない内にヘルメットのシールドに雨粒が・・・
バックストレートは完全にウェットです

残念ながら転倒車が続出で、いたる所でイエローフラッグやイングランドの旗みたいなのが出ています。早々にピットに入って走行を終了する車両もいました

3本目までの間は結構時間もあり、フォーミュラーカー等の4輪車が路面を乾かしてくれます
そんな甲斐もあって(?)3本目はほぼドライになりました

皆さん、元気にコースイン!!


フルエキを組んだF4、すごい迫力です!!
軍曹もハイコンプピストンを組んだ1198Sに慣れてきたそうです

 まだ、外足が開いてる~
ディライト様から勝手に写真を拝借してます、スンマセン!

色々ありましたが、締めくくりは参加者様全員でガッツポーズ!!
次回の岡山でのフォトショットランニングは来年3~4月だそうです 

興味のある方、ご参加お待ちしております!


オマケ
500(多分)のΓじゃないですか!
2サイクルサウンドと匂いを堪能させていただきました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿