2013年12月1日日曜日

11月 とびしま海道ツーリングレポート♪

今年は日曜日の雨が多く、6月のツーリングと1泊ツーリング以来の久々のツーリングです

急激に寒くなったので瀬戸内満喫コースとしてとびしま海道を走りました



とびしまツーリングの際には必ず寄っているあなご丼の美味しいお店が改装中の為、残念ながら春まで閉店の為、本日は違うお店で昼食をとる事になりました

只・・・あなごが心残りで・・・(笑)

気を取り直して、昼食後はお決まりの
愛媛!

そして
広島!

そして本日も様々なバイクが参加してくれました♪


日中はポカポカ陽気でお昼寝日和・・・

が!?
野呂山登ると寒い寒い(笑)

あまりの寒さに野呂山の水の美味しい珈琲と手作りパンSET500円で暖を取り下山


\今日は200キロショートツーリングでしたが、皆で走るとやっぱり楽しいですね

次1月新年ツーリングです!

おっと!

その前に忘年会と林道ツーリングがありますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿