2014年2月2日日曜日

イメージは広島ベース的な(笑)

1月19日~22日までの短い期間でしたが、予約受付していたモトエスエックスオリジナルウィンタースタッフジャンパーが完成!到着しました♪

イメージは所さんの世田谷ベース的な感じでズバリ広島ベース!(笑)


モトエスエックスエンブレムをベースに、MA-1スタイルらしくミリタリー色の強い感じで仕上げました

胸には刺繍で鳥居+モトエスエックスロゴでキメキメです(笑)


注文を下さったお客様は皆さん、デザインの内容を知らずに注文して頂いたのである意味サプライズなジャンパーです

注文してくださった方々、ツーリングにチョイ乗りに普段着に通勤着にとガンガン使って下さい


ちなみに夏のTシャツのデザインもこのタイプになります

切り文字ステッカーも製作予定ですのでお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿