2014年3月17日月曜日

今週はWDC!

この土日はイイ天気でしたね

それに昨日は沢山の試乗&商談でご来店ありがとうございました

元滑走路での試乗会の流れで、ご興味のある方がMV3気筒に乗って感動して頂いたようでこちらも楽しかったです♪

楽しいと言えば、今週21日(祝・金)は年に2回のイタリアンバイクの合同イベント「WDC~West Ducati Cafe」の開催です

早いもので今年で3年目に突入したWDC

WDC名物の田代珈琲、オリジナルステッカー、WDCレディが皆様のお越しをお待ちしております

さらに、3年目記念という事でVIRGIN DUCATIの撮影会も同時開催ですので遊びに来るしかないですよ!

DUCATI以外のイタリア車は勿論、国産車、バイク好きなら是非遊びに来てください


場所:道の駅 北浦街道 豊北

時間:AM10:00~正午




0 件のコメント:

コメントを投稿