2014年5月29日木曜日

5/25 林道ツーリングレポート 

かねてより予定していた林道ツーリング、行ってきました!

朝9時にモトエスエックスをスタート

スタート前の準備体操?酸素を大きく取り込んで出発です!

途中で他のお客様と合流
今回は工場長を含めて5台の参加です

前日まで少し降水確率が高かったのですが、当日は20%まで下がり湿度は高くても好天に恵まれました!

まずは足慣らしで短めの林道を通り、次に以前はガレ場として有名だったけど今は舗装されて久しい林道を抜けます

そしてメインである長~い林道
これは途中で休憩のヒトコマ
今回の林道ツーリングに参加されたKDX125、ハスクバーナTE250、ヤマハWR250、スズキDR250の皆さんです
 
 
DRの方は滅法林道に詳しく水先案内人ならぬ林道案内人を担っていただきました


そしてやってきました工場長も知らない林道!ここは何処かな~??

と、いうかドコが道やら一見すると分からない感じです(笑)

トライアルセクション的な箇所も有りで中々楽しそう??

もうお気づきだと思いますが今回の林道ツーリングの林道名は全てシークレットです
(ヒントだけ書いてますが写真だけで林道好きの方なら分かるんじゃないでしょうか)

「おぉ、楽しそう!」と思った方、次回は是非参加してみてはいかがでしょう?

このシーズン、林道は山菜取りやハイキング等で散策している一般の歩行者もいらっしゃいますので、くれぐれも気をつけて行きましょう!

そして次週6月1日はオンロードツーリング「ピコピコバーガー」ツーリングです

奥出雲へレッツゴー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿