2014年5月14日水曜日

モトエスエックスオリジナルPV MV AGUSTA F4 公開! サーキット走行会は楽しいですよ♪



今、注目度の高いMV AGUSTA F4シリーズ

モトエスエックスではF4のオリジナルPVを製作したので、公開します!


いつもお世話になっているディライトさんの走行会にお邪魔させて頂き撮影しました


F4の持つ格好良さと、サーキット走行会の楽しさが伝わるようなPVになってます


このPVで、今以上にF4に興味を持って頂ければと思います




そして、先日もディライトさん主催の走行会に参加して来ました!

F3マスターの店長(笑)と一緒に楽しんで来ました♪





いつもツーリングで変顔してくれるしゃっくりんは初サーキット!

デビュー戦です


走行前のドキドキ感はたまりません!

サーキット走行会に興味のある方は遠慮なくご相談下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿