2014年9月24日水曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~Ducati Monster400

本日、納車させていただいたのはドゥカティのモンスター400!

生産が終わった今でも根強い人気を誇る中型ドゥカティです

お客様のご要望によりグッドコンディションな一台をお探しいたしまた^^
女性ライダー誕生の瞬間です♪
そんなグッドコンディションなモンスター400の新しいオーナー様は先日、免許を取得されたばかりでバイクで公道を走るのは初めて(!)との事で不安がイッパイだとか

初めてのバイクがドゥカティなんて羨ましい限りですが教習車との違いにビックリされていた模様

御納車から一時間後、無事に帰宅されると同時に「回すとスムーズに走るんですね!面白いです!」と嬉しいお電話を頂戴いたしました

どんどん走ってバイクに慣れてステキなライダーになってくださいネ

これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿