2015年1月30日金曜日

今週末は是非お立ち寄りください

今週は火曜日未明から弊社CEOと一緒に年に一度のMV  AGUSTA  JAPAN様へ

ディーラー会議出席の為、行って参りました

今回は新幹線ではなくハイエースによる自走です

派手なカラーなのでもしかしたら見かけられた方もいらっしゃるかもしれませんね

静岡県へ行くのは仕事とはいえ中々楽しいです(富士スピードウェイやドラッグスターRRの試乗ですね)

ですが残念ながらそこで発表された内容はまだまだ公表できません

今年発表されるニューマシン(ツアラー系)の事が聞きたい方は是非お立ち寄りください

また、スーパーバイク選手権に向けてのホモロゲーション(公認)モデル

F4RC」も正式発表されるとか

色々とネット上に流出している情報を整理してみると・・・

最高出力210馬力で車重175kg(本国仕様)、エンジンの内部パーツにチタニウム合金を多用しているコンペティション色の濃いモデルだそうです

画像的には現在こんな感じのモノしか出ていません
(価格未定)


スーパースポーツ、ネイキッド、ツアラーとラインナップの揃ってきたMV  AGUSTA

2015年もご期待下さい!




・・・実はその静岡入りする前日、こういうバイクにも乗ってきました

目を細めても見えませんヨ(笑)
モザイク加工でよく分らない感じですが勘の良い方ならお分かりでしょうネ

ヒントはモトエスエックスのHPをよ~くご覧下さい、特に左側(笑)

試乗車に乗ってみたのですが適度にユルい乗り味で面白かったですよ~

停まってる時の佇まいも渋いッス

個人的に欲しいですねぇ~~~


詳しいお話を聞きたい方は是非お立ち寄りください、予約も承りますよ!

今年はハードなスポーツ路線もチョイユルい感じもカバーしちゃいますよ~


2015年からのモトエスエックスに是非ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿