2015年2月8日日曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA BRUTALE800

寒い日が続きますが冬でも走り回っているライダーの皆さん、お元気ですか?

今回の御納車はMV  AGUSTAのネイキッド「BRUTALE800」です

 あ、ちょっとカタいですよ

「YeeeeeeS!!」

新しいオーナー様は某イタリアンバイクに乗られていましたがブルターレのサウンドをものすごく気に入られたようです

ちょうど良いタイミングでストックしていたブルターレ800、しかもご希望の白が有りその場で決めていただけました!

中古車は出会いのタイミングが大事なのですが、正に「世界に一台」です

皆さんもお見逃しの無いようにアンテナを張っててくださいね(笑)

後から付け加えられたグリップヒーターで快適な冬ツーリングを楽しんでください

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿