2015年9月15日火曜日

サーキット走行会に行こう!

天才テンチョーのモトエスエックスFBでも出ていましたが、先週は九州の輸入車ディーラーさんにお誘いをして頂き、オートポリスで行われたユーロサウンドフェスタに参加

残念ながら災害レベルの大雨で走行会は中止になってしまいましたが、楽しんで来ました


そして昨日はいつもお世話になっているディライトさん主催の走行会、フォトショットランニングに参加して来ました

昨日の岡山国際サーキットは最高の秋晴れ!

ピット内ではいつものポーズ

GETしたばかりのF4RR

最強のコーナリングマシンF3 800

WSSでは国産4気筒勢に立ち向かうF3 675

走行会では圧倒的な人気のドゥカティの中、モトエスエックスでは負けじとMVサウンドをサーキットに響かせて走ります!

モトエスエックスから参加の皆さんは自己ベストを更新!
次の走行会に向けて気合入ってます!(笑)



先週のオートポリスは大雨で中止となりましたが
大変盛り上がらせていただきました(笑)

お揃いのKTMサングラスでキメキメです

次回は必ず!オートポリスリベンジに燃えるメンバー



各主催者の方々にお話を聞いた所、最近ではサーキット走行会に参加されるお客様が増えてきているので、参加申し込み期間に入ったら直ぐに満員になるそうです

サーキット走行会は速く走る為の場所ではなく、自慢の愛車でスポーツ走行を楽しむ場所です

興味がある方は遠慮なく相談して下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿