2015年9月26日土曜日

明日のゆるツー♪


明日は待望の「ゆるツーリング♪」が開催

天気も全く問題無さそうなので、気持ちよく走れる事は間違いと思います

この「ゆるツーリング♪」はモトエスエックスツーリングには参加したいけど定例の月イチツーリングでは「距離を走るので着いて行けるか不安」「ペースが速くて着いて行けないような気がする」や「ゆっくり走って景色や季節感を楽しみたい」「慣れていない女性でも楽しめるツーリングを企画して欲しい」など多くの意見やご要望を頂きました

ですので、この「ゆるツーリング♪」はいつものツーリングより距離とペースは控えめですが、その分、バイクという乗り物本来の楽しさを味わっていただければな、と思います



集合・出発地点は広島市佐伯区の石内バイパス沿いのローソン 広島八幡東店です
(場所が分りづらい方は事前にお知らせください)

出発時間はAM9:30となっております

先導は店長の駆るロイヤルエンフィールド

牧場のソフトクリーム、県北の蕎麦を食べに行きますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿